
黄色は止レマ

いらっしゃい

(ネタバレ警報)『ゲーマーズ!』5巻時点の人物相関図まとめ

ライトノベル 考察

発売から既に一か月近く経ってしまいましたが・・・いやね?発売直後にはもう読んでたんだよ?でも、読み終わった直後に何日も風邪ひいてね?そのまm(ry

はい。

というわけで・・・大分遅くなりましたが、前回に引き続き5巻次点での相関図まとめです。

ちなみに、4巻までのまとめは以下。 tolema.hatenablog.com

いやー、今回も滅茶苦茶だった。現場は混乱の一途を辿ってますね。
今回のエピソードを受けて相関図的にも情報が交錯してきたので、一旦必要最低限に抑えてみたが、どうだろう?

f:id:ab591564:20160819012105j:plain

汚い手書きですまん。

まず、カップル同士が疑い合って、他人の彼氏彼女と信頼し合ってる図がヤバい。
完全に泥沼の様相を呈している。

そして注目すべき点は、上原くんが完全にゲスキャラになってしまってるところですな。全員から漏れなくゲス認定されている悲しみ。
1巻の熱い上原くんにはかなり感動させられたんだが・・・今は見る影もない。

次点でコノハが完全に要らない子な件。
単に場をかき乱すだけの存在になってて、かつ一番頭おかしい感じがとても好きです(小並感)。
スペックだけで言えば天道に次ぐのにね。

とまぁこんな感じです。
今回はオチが大分ヒドかったので、今後の展開が全く読めない・・・。

今後も要チェックですね。